« スィークレッット・バァトォン | トップページ | エーックス »

2005年11月 7日 (月)

T2 Linux

世の中は広いですね。身近な研究室の略称と同じ名前のLinuxディストリビューション(キット)があるなんて!!

ここを見ているT2の皆様はぜひ入れてみてください。Webページは、http://www.t2-project.org/index.htmlです

起動ロゴにT2とか出ると思われます。

と、ネタ的なことはここまでにして、



よくは調べてないので分からないんですが、こういったメタディストリビューションって考え方は面白いと思う。Gentoo(ディストリビューション)とかConary(パッケージ管理システム)とかも似た考えなんでしょうか(?)。

完璧に自分好みの環境を作った後に、他のPCに移る時とか、イイ環境にできあがったら他の人に配布してみれる。とか、面白いだけじゃなくて実用面でも需要はありそうな気がします。

後で時間があったら入れてみるかも・・・

このディストリビューションを知った「Distro Freak」では他にも入れてみたくなるようなディストリビューションを紹介しています。

|

« スィークレッット・バァトォン | トップページ | エーックス »

コメント

Destro Freakへのリンクが間違ってました。
ちょっと前に直しました。

投稿: ココサブ | 2005年11月13日 (日) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126478/6936478

この記事へのトラックバック一覧です: T2 Linux:

« スィークレッット・バァトォン | トップページ | エーックス »