« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »

2005年10月 8日 (土)

飲み会(A2)

昨日、研究室の飲み会がありました。

えっと、最初に今までと違う!って思ったのが初期配置でして、今までは学年ごとに固まって座ってたのが、適当に座ってくださいみたいになってました。実際、下座っぽいところに座ってたんですけど、右隣は先生だし。

料理は多めでうれしかったけど、やっぱり出てくるんですねトマトが。生のままのは苦手なんですよね。赤い野菜だから色添えてきな感じで出してるのかなぁ。

しかも、ソフトドリンクが4種類だけって!ノンアルコール派の自分としては悲しいです。カクテルに使ってるのを流用すればもう少し出せると思うんですけど・・・。炭酸のきついソーダ水とか飲みたい!まぁ、少数派だってのは理解してるんで大丈夫。

飲み会終了後、「あおのり・Eトン」に連絡をとってみるとなかなか大変なことに・・・。めったに酔わない「あおのり」がすごいことになってました。なので、2次会に行くといっている「あおのり」をEトンと強制連行し帰りました。

一応、おうちまで送りに行きました。ちょっと中までお邪魔してコップに水をくんであげたりしました。で、Eトンとあおのりの友情の深さをみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »