« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

2005年10月14日 (金)

ミニ飲み会

昨日、普段は電車通いのじゃくないふとタマ様が諸々の事情からお泊りすることで、
Exceptionが発生しました。

それで、E㌧の家で一次会、我が家で二次会?なミニ飲み会をしました。

E㌧のうちでは今話題の映画を見ました。米国では上映禁止になったそうですが、
そんなにバイオレンスではないと思うよ。むしろある事情があれば殺人してもいいのかどうなのか。

っていうのが難しい話だと思った。

我が家ではインスタントの味噌汁をご馳走しました。問題は、じゃっくないふの
「本当にこの家何もねぇー」とか「人住んでるの?」っていう発言ですね。

ばかにするなーって気分でした。確かに私が知ってる中では何にもない度ナンバーワンですが・・・

必要最小限といって欲しい。正直何か足りてないと思うことはあるけどさー。

それあったからってそんなに使うかなーとも思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

解析魔法少女美咲ちゃんマジカル・オープン!

誤解しないでください!

マジで!!

まだ、ちゃんとは読んではいませんがいい本です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »