« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

2005年11月 2日 (水)

スィークレッット・バァトォン

「ごましお」改め「ごまみそ」からやってきた。シークレットバトンをやってみました。
問いに答える人だけが問いの内容を知ることができる仕組みになってます。
問いの部分を隠すなんてよくかんがえるよねぇ。
ごまみその期待にこたえられているかどうか分からんが、それではいってみよう。

Q1
舐めながら、やわらかかったら、
舌で押し込んでく・・・かな?

Q2
そんな器用な事できないっす。

Q3
のめるね。
というか、物によると思う。

Q4
経験ないんで分からないけど、
念のため着用しとくんじゃない?

Q5
昔はよく飲んでました。

Q6
その日の体調・気分にもよるけど
ビックなほうがお得ですね。

Q7
長さはあんまり関係ない。
たくさん食べれば良いし、それより適度に熟れてることの方に気を使う。

Q8
あんま、長くした経験ないですね。

Q9
立った事は経験上無い。
どちらかというと、他の方法で表現するにとどまっちゃうかな。
奇声・歓声をあげるとか。

Q10
前ですよね。
そっちの方が安全って言うし。

Q11
消すけど、どうしてもXXXの誘惑にいつの間にか襲われて
忘れたままってこともたまにある。

Q12
右手だけー

Q13
洗わないなぁ、メンドイ。
大人数なところだと、マナーとして洗うけど。
どうせ、またすぐに汚れるだろうし。

Q14
交差

Q15
いない・・・

まっ、こんなところですかね。
問いの意味を他の人の回答と見比べて考えてみるのも面白いかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月31日 (月)

留学生が来てますが・・・

しばらく前から留学生が大学に来てますが、
とりあえず一言。

僕にあんまり押し付けないでください。

他の研究室なのになんで、僕の触れ合う率が高いのですか?特に最近。
僕はたまに触れ合うのは問題ないんです、T2研にいった時とかに偶然いたとかね。

ただ、留学生の人が他の研究室の人に聞きに来るって状況どうよ?
とりあえず「じゃっくないふ」にもっと頑張って欲しい!あと、Yaboo!とかにも。
他にもたくさん2年生中心にたくさん人いるでしょ!

ちょっと愚痴っぽくなりすぎた感がありますね。すいません。でも、
マジ、僕に押し付けないでください。

PS--
留学生のメッセのアドレス教えられました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »