« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005年12月24日 (土)

おもしろい検索ワード(2)

これないわぁ~

身近では普通なんだけど、
世間一般、いやネット世間一般ですらまだ認知度低いのか・・・!?
頑張れ(?)VipStar!!

追記
今は違うみたいですけど、「kobaryo VIPSTAR」でYahoo!検索するとここしか表示されてなくて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

飲み会にて、飲み会後にて

昨日の飲み会は少人数で固まって話をしてました。

そこで、あおのり的な発言を少々してしまったので、挙げてみます。左が言いたかったことで右が失敗した発言です。
・骨がはずれたことがある -> 骨が抜けたことがある
・一卵性の双子 -> 同卵性の双子

・・・まっ、酒の場のことなんで
・・・自分は飲んでないですけど・・・



で話は飛びます。帰りに余裕をもって駅に向かったら時間が余ったので、ライトアップされていた場所を少しみてあるいてみました。U2のいってた熊が少しきになってたんで、熊を見てきました。

で、黄色い目に赤い鼻の熊はうなずけたんですが、
黄色い目(ちょっと記憶があいまい)に青い鼻、・・・これはまぁいいとして、

赤い目に黄色い鼻!!これはどうだと実際はどうなのかわかりませんが、ライトアップされてる姿を想像したら結構怖いんじゃないかと。

そんな風に思った帰り道でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

おもしろい検索ワード(1)

アクセス解析を見てたら面白い検索ワードで来たひとがいました。
「解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン 感想」
驚きです。きっと書評を探してたんでしょうね。
しかし、「感想」のところは美咲ちゃんとは関係ないところなんですよねぇ。
書評ねらいで来た人はがっかりしたんだろうなぁ

あ、そうそうGoogleに登録されてるらしいここのページは本当に一部だけなんですよね。
量を書かないと登録されないのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »