« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

2005年12月28日 (水)

親元に帰る

今日、予定よりちょっと早く親元に帰ることになりました。

んで、実家って言葉よく使うんですけど、男は親元って使うのが本当らしいですね。以前何かで見ました。

ちょっとしたことでもいいからブログは書き続けることも大切だと思い始めているココサブなのでした~

※実際に書き続けれるかは謎ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

クリスマス

クリスマスの日に我が家でパーティをしました。

その日も雪が凄くて大変だった。近くに住んでる人でもうちに来るまでに雪まみれって感じで・・・

一部屋によく8人入ったなって感じです。それだけ、家にはものが無いわけです。もちろんそれなりに広い部屋を掃除したから広くなったんです。布団を押入れに入れたりしてね。

テレビ見て、飲み食いしてガヤガヤ騒いでました。隣家の方々ごめんなさい。たまにはいいですよね。

また、なんかの機会でパーティするってなると、我が家なんだろうな。まぁ、料理とかの面で支援できないに等しいし、場所の提供くらいはしていこうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »