« Googleさんありがとう | トップページ | 雪にダイブしてきた »

2006年2月14日 (火)

近況報告のようなもの

現在鍵が見当たらず、学校に泊まっています。
鍵がみつかればいいな、見つからなかったら不動産か・・・

ま、今日で課題も一通り終わったし、専門英語Iも優みたいだし。
悪いことだけではありません。

課題が終わったって事は、以前記事にしたFTPクライアントも終わらせたって事になります。
機能はかなりしょぼいんですけどね・・・

しかし、せっかく作ったので、アップします。
これです。
C言語でFTPクライアントを作っている人にはちょっとは参考になると思います。

|

« Googleさんありがとう | トップページ | 雪にダイブしてきた »

コメント

なんか展開できなかったのだが...

$ tar zxfv miniftp.tar.gz

投稿: misasagi | 2006年2月16日 (木) 午前 01時45分

あれ?それって普通に展開できたと思いますが・・・。

$ cd miniftp
$ ls
Makefile README command.c ftp.c ftp.h main.c readline.c util.c

投稿: DS | 2006年2月16日 (木) 午前 04時44分

私も firefox でダウンロードしたら展開できませんでした.
wget で取得し直したらうまく取れたので,何が原因なんだろうかとw
とてもスッキリしていて読みやすいソースだと思います.
以前を懐かしみながら読みふけってしまいました(^^;

投稿: co. | 2006年2月16日 (木) 午後 11時28分

大勢(?)の方にソース見ようとしていただきありがとうございます。co.さんにはお褒めの言葉までいただいてしまいました。本当にありがとうございます。


うまくダウンロードできないみたいなので、もういっかいソースをまとめてみました。
以前よりは良くなっている気がします。
もし、前回のがだめだった理由があるとしたら、
・自分でビルドしたtarを使ったから
・そのtarのバージョン(1.15.1)に不備があったから
・何か変な操作をしてしまったから
のどれかだと思います。

投稿: ココサブ | 2006年2月17日 (金) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126478/8650628

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告のようなもの:

« Googleさんありがとう | トップページ | 雪にダイブしてきた »