« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月 5日 (水)

帰ってきた

今日かえってきました。

一ヶ月以上親元にいた(=ネットの世界から離れていた)ことになりますね。

学校は4/6が入学式だから学校に行く必要性がでてくるのは、来週からか早くても7日だと思ってたんですが、一応と思って今年度の学年暦をみてみました。

すると今日からあるみたいに書いてあったんです。それであわてて、先輩や友人にあたったところ自分の学年は7日からでいいというのが分かり一安心。どうせ今日だったら手遅れだから、分かった所でどうという訳ではないのは分かっちゃいるんですが・・・

その後、学年暦の隣にオリエンテーションの予定がアップされていることに気づき、あんなに慌てなくても良かった事がわかり軽くしょんぼりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »