« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月24日 (月)

困ったバトン

久々にバトン回ってきた。

■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

「」で囲まれているのがセリフです。

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!!

> ξ*゚⊿゚)ξ<授業中に本なんか読まないで、集中しなさいよっ!
「目と耳は別デバイスだから、並行動作が可能なのです。
かなりできてないけどね。」

日ごろお世話になっております。

くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた

「え、どうだろ」

問題文が分からんぜ、誰が選んだくじ?

■朝起きたら全裸だった

「・・・うわ!
なんで裸?
カーテン!?」

むしろセリフがでない可能性大

■角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた

「いった!・・・」

困った状況ではない気がするなぁ

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と

「え?とりあえず事情を・・・」

携帯自体を交換するのか・・・
相手もどきどきだろうな

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!

「ちょっと、ドア閉めてよね」

そのまえに好きなキャラって・・・
キャラと聞くと空想上の人物なイメージがあるのですけど

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ


「だが、回さない」

というか10も回せる人いないよ。
正直セリフで答えるのがしんどい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »