« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月17日 (金)

雪にダイブしてきた

今日、帰り道に雪にダイブしてきました。

えっとたしか、あおのりに飛び込んでと言ってみたら、自分が飛び込むことになりまして・・・
今年に入って2回、雪にダイブしてたおかげで飛び込みなれてるのであまり問題はなかったです。

ただ、なんか写真にとりたいとEトンが言い出し始めまして・・・
もう一回飛び込みました。この展開は想像してなかった!!
そのときはあおのりも飛び込んでくれました。

これほど雪にダイブしている大学生も少ない・・・のかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

近況報告のようなもの

現在鍵が見当たらず、学校に泊まっています。
鍵がみつかればいいな、見つからなかったら不動産か・・・

ま、今日で課題も一通り終わったし、専門英語Iも優みたいだし。
悪いことだけではありません。

課題が終わったって事は、以前記事にしたFTPクライアントも終わらせたって事になります。
機能はかなりしょぼいんですけどね・・・

しかし、せっかく作ったので、アップします。
これです。
C言語でFTPクライアントを作っている人にはちょっとは参考になると思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »